いよいよ今週末!

2020年02月11日

気合い入れて旗つくっちゃいました!


いよいよ今週末!


さぁ~いよいよ今週の日曜日‼️
2月16日 日曜日、
武雄市文化会館 4会場で「たけお手作りフェア」が開催されます❤️

時間は9:00~16:00までです(^-^)/

約80ブースがズラリと並びます!
勿論飲食ブースもありますよ~❤️

飲食は各会場にもありますが、集中しているのは大ホール1Fです。
また、外にもキッチンカーなどが来ますので楽しみですね~。

◆スタンプラリーくじ
◆チャリティーくじ
も行っています!
こちらの抽選会場は大ホール2階となっていますのでエレベーターはありません、自力で登って来てくださいね~(о´∀`о)



当日迷わないようにブースの見取り図を貼ります❤️

↓第一会場とありますが、大ホールは1階と2階の2会場となっています。

いよいよ今週末!


いよいよ今週末!


いよいよ今週末!




ローカルTVですが2本の収録も終え、気づけばもうあと数日‼️
みなさん、みましたか?


今日も営業隊長スタッフ4号は、チラシ配り頑張っています❤️

みなさ~ん、お天気も心配ですが
室内開催となっていますので、是非是非日曜日は武雄市文化会館へお越し下さいませ✨

沢山のご来場お待ちしています❤️
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

















Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 21:07 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。