12月10日の記事

2020年12月10日

12月10日の記事

【たけお手作りフェア開催中止のお知らせ】

来年1月24日(日)開催予定でした【たけお手作りフェア】の中止が決定しました。


昨日、12月9日(水) 17時45分
武雄市関係各所との協議をした結果、現在新型コロナウィルス感染拡大と、市内での発生、及び感染リスクを避けるためイベントの中止が決定されました。



開催まで期間が短かったにも関わらず、沢山のご応募を頂きありがとうございます。

当日に向けて準備をされていたと思うと、イベントの中止は申し訳ないと思うばかりです。

このような状況の中でも出店者の皆様、ご来場の皆様に少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなと思っての開催でしたが、感染拡大のリスクを考えての中止となりご応募くださっている皆様には申し訳ありません。


締め切りを前に中止の決定となり、わたくしたちも残念でなりません。

感染リスクを避けるため予防措置も準備対策をしておりましたが...。

また、同時開催の「たけおっ子の主張」は無観客での開催と苦渋の決断となりました。



ご応募頂いた出店者の皆様には後程改めてメールを送らせて頂きます。

また、来年時季をみて【たけお手作りフェア】の開催を予定しております。
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。



来年度はコロナが終息していることを願うばかりです。
皆さま、よいお年をお迎えください。




たけお手作りフェアスタッフ一同




Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 10:18 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。