応募ありがとうございました!

2019年12月01日

応募ありがとうございました!

沢山の応募ありがとうございました!
昨日で応募締切ました。

今日は2Fのチャレンジブースの写真を撮ってきましてので、ご紹介します。

私も見てびっくり!
ひろーーーーい‼️

応募ありがとうございました!

応募ありがとうございました!


1Fのエントランスと同じ広さだった
もっと狭いのかと(^_^;)


また、当日1Fトイレが工事中らしく、2Fを使用することになるそうです。

不便だけど、皆さん2Fに上がるしかなくなりますね(^_^;)


さて、どのようにブースを配置するか、はじめての会場なので今から会議です。

なんとか応募いただいた方全てを出展を‼️
と思ってますが、1F室内ブース希望が多かったため、抽選になりそうです。


では会議に入ります~






Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 15:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。