たけお手作りフェア無事終了

2017年02月20日

2月19日(日)開催~
たけお手作りフェア無事終了しました!

年に一度の武雄でのイベント。
今回も沢山の方で賑わいました~\(^_^)/

今年は出店者の方々にご協力いただき、チャリティーくじを行い、沢山の方に参加していただき、そのおかげもあって募金をすることができました。
ご来場の皆さま、ご協力ありがとうございました!

『1qトリソミー基金』16,297円 寄付

■1qトリソミー基金
http://www.saga-mirai.jp/donation/kanmuri/000516.html

また、今回はそうたくん【ご本人】(1qトリソミー)ファミリーもいらっしゃって、イベントを楽しんでいただけたようです♪
たけお手作りフェア無事終了

大ホールではトム・ソーヤフェスティバル同時開催のため、沢山の人人人でした(^o^)

来年度はもっと楽しいイベントに出来たらな~と思います。


ご来場ありがとうございました。



スタッフ一同






Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 22:23 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。