遅くなりました

2018年04月17日

大変遅くなりましてすみません。
チャリティーの詳細をFacebookにアップしてあるようですが、見れない方もいらっしゃいますので、こちらでテキストを貼りました。

以下 お礼の言葉です。




お礼

「第5回たけお手作りフェア」にて
チャリティくじによる支援活動が行われ、
16,885円(※)をご寄付いただきました!
※チャリティくじの収益および募金の計

あたたかい手作り品をご提供くださった皆さま。
くじにご参加くださった皆さま。
支援活動を継続くださっている同実行委員会さま。

本当に、本当にありがとうございます❤️
お預かりしたご寄付は公益財団法人 佐賀未来創造基金の「1qトリソミー基金」を通して、1q患者家族会の活動にいかされます。

◆フェア開催当日の様子は、こちらのアルバムから
https://www.facebook.com/pg/yukisouta/photos/?tab=album&album_id=1291765137589872

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。



皆様ご協力ありがとうございました。



スタッフ一同


遅くなりました



Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 09:49 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。