お待たせいたしました!

2018年12月19日

お待たせいたしました!
沢山の応募の中、ブースの確保ができなかったため、抽選を行う予定でしたが、
あまりにも沢山のご応募がありcrying
どうにか出来ないものかと議論に議論を重ね…
今回1会場なんとか確保が出来たので、3会場で行うこととなりました。
それでもギリギリsweat01


◾️ミーティングホール
◾️市民ホール
◾️大ホール(エントランス)

恒例のスタンプラリーも3会場で行いますよ。
また、今回も出店者の皆様から提供していただくお品を
チャリティー(1qトリソミー基金)くじの景品として準備いたしますheart01

※出店者の皆様、ご協力お願いいたします。

これから詳しい打ち合わせをいたしますので、詳細は年明けましたらこちらでご連絡致しますね!





年内にチラシ他、ブース配置などご連絡事項書類をお送り致します。
年末のため、配送が遅くなる場合が考えられます。
1月に入っても
届かない方はご連絡くださいませ。


沢山のご応募ありがとうございます。
飲食店を含め85ブースでのイベントとなります。

少ないスタッフで企画運営しています。
楽しくまた安全にイベントを開催出来ればと思っています。

今回で6回目を迎えます。
どうぞよろしくお願いします。

お待たせいたしました!

お待たせいたしました!




スタッフ一同



Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 10:43 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。