御礼申し上げます。

2019年02月19日

御礼申し上げます。


晴天に恵まれ、沢山のご来場ありがとうございました。
「第6回 たけお手作りフェア」 無事終了することが出来ました!!

今回は3会場で行い、スタッフバタバタの中、行き届かない点も多々ありご迷惑をおかけしました。
次回、、、出来ることを信じて反省し改善していきたいと思っています。

この度、初の3会場。
出展者の方も1Hのセッティング時間しかない中、バッチリとブース飾りも行っていただきありがとうございました。
また、出展者さまによる沢山の提供品により大好評のチャリティーくじ!
たくさんの方に募金いただきありがとうございました!

当日は1qトリソミー症候群、幸奏汰くんファミリーもお見えになられていました。

御礼申し上げます。


チャリティーの収益は全額「1qトリソミー基金」に寄付いたします。後ほどこちらブログにて報告させていただきますね。

今回の様子

御礼申し上げます。

御礼申し上げます。

御礼申し上げます。

御礼申し上げます。

また、別会場ではございますが、武雄温泉通りで3/31にさくら市が開催されます。
春祭りと同時開催ですのでご都合のつかれる方はぜひ武雄に遊びに来てくださいね~。


出展希望の方はまだ募集されていますので下記URLより申込出来ます。

URL: https://www.facebook.com/takeoonsendori.shinkokai/
















Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 11:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。