抽選結果は…

2017年12月18日



はい、朝からラーメンの画像のみ(笑)
昨日武雄温泉駅南口にある、【えぞっこ】に行ってきたので❤️

ニンニクが効いてて大好きです✨
こちらは味噌ラーメン(^o^)



さて、先日応募を締め切りましたが、ほんと沢山の県内外の方からの応募があり、只今抽選しているところです。
かなり予定ブースをオーバーしているため、調整中です…。

調整が出来次第に随時メールを送らせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。


忘年会の時期でもあり、Christmasもやってくる。また、お正月もくれば受験シーズンでもある。

1年はあっという間ですね。


寒くなりました(@_@;)
今日も炬燵から出れないスタッフ5号です。


まずは現状報告まで。






Posted by 手作り「雑貨&フード」フェアinたけお実行委員会 at 09:53 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。